ジムニー内装パーツ

連結オプション パーツ JA11

  • 商品全体

    商品全体

  • オーディオ側との連結イメージ

    オーディオ側との連結イメージ

  • インパネアンダー側 取付ステー

    インパネアンダー側 取付ステー

適合車種 : ジムニー JA11

状態 : 新品

取付説明書 : 付

商品構成 : ABS樹脂パーツx2種  タッピングビス黒 短x2 、シルバー 長x1

必要工具 : 1番プラスドライバー 、 ドリル  ドリルの刃4mm

日本製  made in japan

販売中の JA11 オーディオバックカバー と JA11 インパネアンダーパネル を

連結することができるパーツです。 

インパネアンダーパネルは単品では、上部は2点のM6ネジ固定、下部は両面テープで補助的に固定という仕様で、販売中です。


インパネアンダーパネルに加えて、オーディオバックカバーを装着される場合、 この商品を使うとオーディオバックカバーのフレーム部分と連結することができて、インパネアンダーパネルの下部2点を小さいタッピングビスで固定することができます。

その結果、取付精度が高くなります。

正直言いまして、連結パーツ無し状態でも特に問題はないのですが、JIMLABOとしましてはインパネアンダーパネルの取付方について、 できれば4点固定でボルトオン固定にしたかったという思いがありまして、今回となりの位置の新商品開発に合わせてつながるようにした商品です。 理想的な位置で、しっかりボルトで固定されていて、メンテナンスの際に取付・取り外しできる仕様の方がなんか気持ちいいので(笑)

ただそれだけの商品です。


インパネアンダーパネルと オーディオバックカバーのセット用に開発したパーツですが、すでにインパネアンダーパネルをご購入済みの方 または 単品で少しずつカスタムされたい方の為のオプションになります。

※単品購入したインパネアンダーパネルに連結される場合は、インパネアンダーパネルにドリルで穴あけ加工が必要。その為の位置取り用型紙は取説に付けます。(ジムニーの車体側への穴あけ加工は不要です)


可能な発送方法

・クリックポスト 164円

・ネコポス  378円

・普通郵便代引き 1060円  など



1,080円

在庫数 : 5
注文数: