ジムニー内装パーツ

オーディオバックカバー JA11

  • 取付イメージ 助手席側から見た感じ

    取付イメージ 助手席側から見た感じ

  • 取付イメージ 運転席側から見た感じ

    取付イメージ 運転席側から見た感じ

  • 商品 発送時のイメージ

    商品 発送時のイメージ

  • 商品組立後 取付前のイメージ

    商品組立後 取付前のイメージ

  • 商品組立後 取付前のイメージ 見える側

    商品組立後 取付前のイメージ 見える側

適合車種 : ジムニーJA11

状態:新品  カラー:ブラック

素材: フレーム ABS樹脂 / カバー 合皮

サイズ: 組立イメージ状態で 約250mmx150mmx90mm程度

取付説明書: 付き(編集中で少しわかりにくいかもしれませんが )

付属品: タッピングビス大x2 小x1

必要工具: 2番プラスドライバー ペンチ類

日本製  made in japan


乗り降りする時に見えてしまう、オーディオの裏側と配線部分。

この部分をきれいに覆い隠せる商品です。

ABS樹脂のフレームパーツと合皮のカバーという商品構成。


車体側への穴あけ加工は一切ありません。 不要になれば取り外すことも可能です。

取付に関しては、少し複雑な作業なのと、作業性の悪い場所ですので、DIY超初心者という方は注意してください。 構造が理解できれば大きくインパネを分解しなくても取付可能ですし時間も20分もあれば十分です。(わかりやすい取付説明書を作りたいのですが、まだ編集中です)


ジムニーJA11のインテリアが安っぽい(というかボロい)と感じるのは、この部分のオーディオ裏や配線類が丸見えという事も、大きな要因のひとつです。 ここ最近のクルマではこのような設計はありえません(笑) この部分をきれいに隠すことで、他のインテリアが引き立ちます。

そこで企画した商品になります。本来は一体物のパーツがベストなんでしょうが・・  販売見込み数とか 技術的なところもあり、今回のフレーム+カバーという仕様になりました。

今回の仕様は個体差にもある程度対応可能ですし、十分、純正インテリアになじみます(目立ちません)。


目立たないパーツではありますが、古い「ミニ」や「ワーゲン」をきれいに乗っているイメージで、ジムニーを楽しんでいる方に是非おすすめです。


販売中のインパネアンダーパネルとオプションの連結パーツを使って連結できます。

インパネアンダーパネル・連結パーツ・オーディオバックカバー それぞれ単品販売しますし、3点セットも販売します。


*合皮素材:自動車用内装材難燃性合格 JIS-1091  を使用


可能な発送方法

・クリックポスト 164円

・ネコポス  378円

・普通郵便代引き 1060円  など



 こちらの商品の レビュー(お客様の声)



4,320円

在庫数 : 2
注文数: