ジムニー内装パーツ

センターコンソール パネル アルミ削り出し JA11 

適合車種:ジムニー JA11
状態:新品
取付説明書:付

日本製  made in japan

 

ベースの小物入れはそのまま利用する形で、左右大きさの違うアルミリングを配置したデザインになります。

 

ジムニーJA11では センターコンソール 一番上部分が小物入れになっているのですが、この小物入れのフタの付け根の耐久性が弱く、ほとんどの車体でフタが破損しているかと思います。 当方の車両でも中古で購入時にすでについていませんでした。

ジムニーJA11はそもそも内装は安っぽいのですが、この部分のフタが破損した状態ですと、ボロイという感じがしますし、デザインもアンバランスになり、微妙です。


そんな部分を改善するために企画した商品になります。


非常に精度良く、ピッタリと取付できます。

アルミのカット面が、程よくきれいに反射しますので、非常に高級感があります。正直他の内装部分と比べてオーバークオリティなくらいです。

取付には高さ合わせ用の枠をまず取付、次にアルミリングのパネルを取付します。 取付はすべて両面テープで非常に簡単です。(3分ほどで可能です)


純正のフタの根元が残っている状態でも、取付説明書に取り外し方があります(マイナスドライバーのみで超簡単作業)ので取付可能です。

 

可能な発送方法

・クリックポスト 164円

・ネコポス  378円

・普通郵便代引き 1060円  など


7,560円

在庫数 : 4
注文数: